何か適当に書いていく予定 実況も始めました
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part26
2010年03月31日 (水) | 編集 |
月一うp安定ですね、わかります。

結局一周年と訪問者数1000人記念何もせずに終わりましたね。
なんかすみません、いい案とかありましたら言ってくだされば。
やるかやらないかは別としてw


最近花粉症がひどくなってきましたねw
この動画を撮ったのは2月なので全く持ってひどくありませんがww


花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part25
2010年02月24日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。

なんとか1周年ですよ!
まだまだこれからもマイペースでうpしていきたいと思います。
それと、もうすぐ訪問者数が1000人!!
何かするべきなんでしょうかね?w
まぁするにしてもgdgdになりそうですけど・・・


花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part24
2010年01月07日 (木) | 編集 |



編集してからエンコすると画面が映らなくなったので未編集でエンコしました。

カットするはずのところがカットできてませんがご了承ください。
マヨヒガ⇒マヨ+ に改名します
2009年12月25日 (金) | 編集 |
いきなりですが改名します。
理由は大百科が紛らわしいです。

今までに上げている動画はそのままでいきますが、
これからは マヨ+ でいきたいと思います。

大変申し訳ないのですが、リンクしていただいている方々
気が向いたらでいいので名前変更しておいてください。
別にそのままでも問題はありませんがw


みなさん、大変お世話になります。
これからもどうかよろしくお願いします!
【MHP2G】ガンランス縛りで全モンスターを実況しながら狩ってみるpart9
2009年12月08日 (火) | 編集 |
超久しぶりのMHP2Gw
MH3は1カ月で飽きることができましたね...

もうすぐ冬コミかぁ・・・
行けない・・・残念だ・・・

他に書くことないなぁ

メンバ
Daipon=マヨヒガ 
KURAUDO=りりー 
mogirou 
MAITO=ペプシ

MAITOはMAITOでいいと思う


