何か適当に書いていく予定 実況も始めました
--年--月--日 (--) | 編集 |

嵌められた・・・
2009年02月28日 (土) | 編集 |
今日僕は実況のpart3と4を音ずれもなく問題なく録ったはずなんだ・・・
だが、エンコードしてみたら・・・画面が・・・変に・・・なんか笑ったね・・・うん・・・
10時間エンコード待った結果がこれだよっ!!

まぁね・・・経験値上げるだけの動画だったのでね・・・諦めようか・・・w
次の動画はLVが上がった状態で始まると思います・・・
それと次の動画はいつ上げれるか分からないw

土日も学校って・・・卒業式って・・・

ものすごくテンション下がっててすみませんorz
花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part2
2009年02月24日 (火) | 編集 |
第2回目ようやくうpできました~
あのキャプチャーやはり15分以上録れないみたいw
とりあえず↑のことは動画つなげたりすればいい話なんですけど、音ずれですね・・・
次の課題は音ずれをどうするか!!





トキワの森を抜けることに成功しました!
最後に待ち構えるトレーナーに何度敗れたことか・・・
時間オーバーもあのトレーナーのせいだし・・・w
次はニビシティでタケシとの戦いになると思います。
勝てなさそうw
動画が撮れなくなったorz
2009年02月23日 (月) | 編集 |
4回くらい取り直したんですけどすべてファイルが破損してた・・・
今日も帰って再チャレンジしたいと思います。
キャプチャーがデレてくれなかったらどうしようw
昨日(今日)の早朝までずっとやってたんですけどねぇ
全く駄目だったw 予想できるのは15分以上撮るとたぶん破損するww   orz
今日までには解決して明日にはうpしたいと思います。


それとロリコン事Mrさん動画の変換の事詳しく教えていただき大変助かりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m




追記
前のテンプレは文字が被ってて見えにくかったので変えてみました。




初実況  花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part1
2009年02月21日 (土) | 編集 |
ついに初実況プレイをしてしまった!
はずかしさをまぎらわすためお友達に手伝ってもらった・・・w





とりあえずトキワの森の手前まで。
音ずれが激しいorz解決法が謎・・・
画質のほうは見にくいようでしたらflvにしたいと思います。
見れればそのままで。


でわこれからよろしくお願いします!






ゲーム実況しようと・・・
2009年02月17日 (火) | 編集 |
実況しようと思ってるんだけどいざ撮り始めると恥ずかしくて何をしゃべっていいのかわからなってしまった・・・

実況者の人ってすごいなぁとつくづく思い知らされたorz
できるだけ早く慣れてうpできるようになりたいと思います。
遠いなぁ
2009年02月14日 (土) | 編集 |
東方例大祭行きたいなぁ・・・
遠いなぁ・・・金無いしなぁ・・・


鬱だorz




しかしブログ訪問者を増やす方法はないものかな?
はやく活気が出るといいなぁ。
最近
2009年02月11日 (水) | 編集 |
何も書くことがないw
特にこれといった出来事がなくてどうすればいいんだろうw


そういえば今日?の囲炉裏さんのラジオは4時で限界を迎えて寝落ちしてしまった・・・
最後まで聞きたかったなぁ~orz

それではこれからもよろしくお願いします
