何か適当に書いていく予定 実況も始めました
--年--月--日 (--) | 編集 |

花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part12
2009年03月27日 (金) | 編集 |
今回も画質などよくありません動画時間も長いです。
予告もすると次の動画は50分越えですww
いろいろあっちゃったんですw





今回後半メディ捕まえるために粘ってます。
でもあきらめましたw
インフルエンザ完治
2009年03月25日 (水) | 編集 |
もう全快です大丈夫です熱下がってから2日立ってますけどねw
これで再発したらもう・・・

ため撮りしてた動画があと一つありますのでそれを明日にはあげたなぁ。
花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part11
2009年03月23日 (月) | 編集 |
今回は時間が少し長くなってますたぶん次の動画も長いです
まじで!22:15~22:25は油断しないでください!
かなり音量注意です。





今回は動画の半分以上が負けでできていますw
何度も言いますが22(ry

インフルエンザに負けました・・・
2009年03月22日 (日) | 編集 |
現在インフルエンザでぶっ倒れてます・・・
今までならタミフルで1日で治ってたのになぁ・・・

治り次第動画上げようと思いますが2つため撮りしてる動画があるので完治してなくてもエンコして上げられればいいなと思ってます。


40度出た時は焦ったなぁww
花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part10
2009年03月18日 (水) | 編集 |
最近かなり睡眠時間が多くなったり親が居たりで全然動画を録る時間がないww




ライバルと戦うよ~
可愛い娘いっぱい捕まえるよ~
たぶん次からはLV上げになるよ~
今更ですがコメレスしたいと思います3/16日まで
2009年03月18日 (水) | 編集 |
コメントは少ないですが返信できていないのが心残りなのでやってみますw

09/02/03  あおたまさん
どうもマリフレのマヨヒガですw
このときは立ち上げたばっかりだったのによく見つかりましたねw
これからもよろしくお願いします!w


09/02/23 ロリコン事Mrさん
東方はいいですよぉ?
幼女も沢山いますしwww
音楽とか弾幕見るのも綺麗で最高ですw


09/02/24 ロリコン事Mrさん
このときは本当にありがとうございます。
某ソフトを使いフレーム数を合わせれば音ズレがなくなりました!


09/02/24 あおたまさん
皆さん心配してくださって本当にうれしいです!
機械音痴でここまでできればもう機械音痴じゃないんじゃないですか??w


09/02/24 ロリコン事Mrさん
長文ありがとうございます。
おせっかいなんて書いてありますけど絶対そんなことないですからね!!?
むしろ長文書かせたこっちがなんかもう・・・申し訳なくて・・・
まじで!!ありがとうございます!!


09/03/06 ヘブン(>_<)/"さん
こちらこそこの日はありがとうございますww
ソロライブは期待しなくていいですよ?
たぶんやりませんからww
僕の歌なんて・・・地雷ですよ・・・・


09/03/08 あんみつさん
こちらこそリンク&skypeありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますね~


09/03/11 あおたまさん
マイリスト作ってみましたよ~w
どうですかね、なんの問題もなければいいのですがw



今回のコメレスありがとうって言いまくりだww
これだけ人にお世話になったんだなぁ。
恩返しできるように頑張っていきたいと思います!
花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part9
2009年03月14日 (土) | 編集 |
かなりお鼻がまずいことにw
目も激しく痒い&痛かった・・・



今回オツキミやまを越えられましたw
思ったより早かったww
ぇ~とね、ロケット団ですけどね・・・DCちぇんをよこせって話ですよね・・・
ぁ~藍様でね~なぁ~
マイリスト作ってみましたよ~
2009年03月13日 (金) | 編集 |
マイリスト作ってみては?というアドバイスが多々あったのでマイリスト作ってみました~
→http://www.nicovideo.jp/mylist/11504239

これからも頑張っていきたいです!
祝☆訪問者数100人!!
2009年03月12日 (木) | 編集 |
訪問者数のカウンターがいつのまにか100を超えていた!

ブログを初めてはや1か月と19日、訪問者数が3桁を示していました。
最初は実況などしておらずマリカーのフレンド募集のためだけに作ったのが懐かしく思います。
(未だにブログへのフレ応募は一人もいないけどw)
今では問題も多々ありますが実況動画も上げられるようになり、
それを沢山の方々見ていただき大変うれしく思います。
これも周りで自分を助けてくださる方々いてくださったからだと思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも実況動画など、精進して頑張っていきたいです!
改めて皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


次の目標は500!!



花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part8
2009年03月11日 (水) | 編集 |
なんか今回もものすごく重いw
なぜだろう?スカイプかな??
今回エンコ後にサイズ見てみたら少し超えてたんで音質を少し下げてます。
たぶん気にはならないとは思いますが・・・



たぶんこの先ずっとオツキミ山かもw
やったのが昔すぎて全然道を覚えてないw
partいくらまでこのままなんだろうww


まぁふつうは動画の初めに歌うなんてことはなかなかできるもんじゃないよねぇ・・・
楽しみにしてたかた、たぶんいなかったとは思いますがすみません。


花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part7
2009年03月09日 (月) | 編集 |
今回part5をエンコしながら録ってたんですがかなりラグが激しいことにw
僕のボイスとゲームがかなりズレているかもしれません。




オツキミやまで~す!
めめしい娘がいっぱいの予感!!
テンション上がってきたあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



花粉症やハウスダストに負けず実況プレイpart6
2009年03月06日 (金) | 編集 |


オツキミ山までいけました。
次のpartはオツキミ山でかわいい娘が待っているんですね、わかります!
ちぇんが混乱した時の自分へのダメージが半端じゃないw
ちぇんは自分に厳しい娘なんですね...

花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part5
2009年03月05日 (木) | 編集 |
普通のポケモンはやってるんですけど東方人形劇ではまったくタイプの予想がつきませんww
はやく藍様出てこないかなぁ~
藍様のタイプなんだろ~





今回リグルが活躍します(敵の)
トレーナーと戦うだけで全然進めないw
早くオツキミ山でかわいい娘と出会いたい

らんしゃまあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
マジで出てください。。。
花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part4
2009年03月03日 (火) | 編集 |
また録画ミスでLVが上がってますwでもタケシやって負けてたので没でよかったww




自分的に今回は最高だったw

花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part3
2009年03月02日 (月) | 編集 |
やりました!なんの問題もなく動画を上げることに成功しました!!
動画の長さはこれでいいんです!エンコしたときに高画質の状態で40Mぴったり位なのでね。





LV上げの回が録画ミスでしたので少しLVが上がった状態からです。
本当に問題なく上げれるようになってよかった・・・
