何か適当に書いていく予定 実況も始めました
--年--月--日 (--) | 編集 |

かなりまずいね・・・
2009年04月23日 (木) | 編集 |
やばいです・・・全然動画録れないです・・・
ため録りすらできていないという状況・・・

うpできないまま5月に突入かも・・・最低でも!本当に最低でも!!
ゴールデンウィークにため撮りしまくりたいね・・・


このままだとやばいね・・・

麻雀にはまって深夜やりまくってるっていうのもあれだね・・・

次はMHがきそう・・・

ほんとに自重しないとね・・・

バイトにもできれば自重してもらいたいですけどねw

気長に・・・ね・・・
花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part15
2009年04月12日 (日) | 編集 |
コミケと東方イベントのためにはバイトをしなければいけないんだ!

ってことで動画のアップ間隔がひどいことになるかもw
できるだけあげられるようにはしたいですけどねぇ~
続きも気になるし・・・

でもさ、親居る(起きてる)と実況とりにくじゃない?
バイト終わった後疲れて寝ちゃうんですよねぇ・・・
学校と同じ日なんかは特に・・・

ため撮りとかも多くなると思いますがこれからもよろしくお願いします!





もうお船は終了かな~
マチス戦は橙の活躍が楽しみすぎるwwwww
原作どおり電気なのかな?w
コメレスpart2 3月17日~4月の11日まで~
2009年04月12日 (日) | 編集 |
とりあえず定期的なコメレス~
もっとコメント増えないかなぁ~ww

09/03/19 あおたまさん
不眠症にまでなるんですか!?
自分はそこまではならないなぁ~

未知のトラブルは自分もフリーズしますw
自分も機械音痴なんですかね~


09/03/23 ポル造さん
かんなり熱くなりましたよ~w(熱的な意味で)
40度近く出ましたからね~w

幻想郷の住人だったらよかったのにorz

そういえばマリカー最近一緒に走ってませんね~


09/03/25 あんみつさん
応援ありがとうございます;;
これからも頑張りますね!!

来年からは予防注射打とう・・・


09/04/10 あおたまさん
へへへ・・・知ってるかい?
ヒノキの後には稲が待ってるんだb
うち稲作やってるけど植えた本人に害が!orz
自分は秋まで頑張らないと・・・w


いや~やっぱりコメントうれしいねww
管理者だけ公開のかなりうれしいコメントもあったんですけど
返信できないすね~
見ず知らずの人からコメント来ると何か感動するものがありますね~
コメントに元気をもらってこれからも頑張っていきたいなぁ

最近バイト始めて全然アップできなくなってる・・・
頑張って上げれるようにしたいなぁ・・・
でも夏コミのための資金稼ぎもしないと・・・

両方適度に頑張っていきたいと思います!!

花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part14
2009年04月05日 (日) | 編集 |
久しぶりのflvですねw
途中かなりラグって明らかに編集したあとがあるかもしれないですww





さくや強いなぁw
ちぇんは強いしかわいいなぁwwww
ライバルがかなり弱くなった錯覚に・・・
とりあえず船の回は次までかな?
マチス戦がどうなるか楽しみだなぁww


追記
りりーがスタンドマイクを買いましたw
マイク問題は解決した模様ですww
花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part13
2009年04月02日 (木) | 編集 |
りりーが来ました!
かなり長い動画になってます!
携帯で見てる方、高画質が良い方申し訳ございません。





さくやさん万能すぎw
ちぇんがついに!!
感動しすぎてやばいですw
50分以上もやるんでね、結構進むと思いますw
