何か適当に書いていく予定 実況も始めました
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさかのサイズオーバー
2009年05月28日 (木) | 編集 |
動画うpしようと思ってニコニコのエンコにかけてみたらサイズオーバーとか出た
「なん・・・だと・・・?」
ファイルサイズ40.2MBなのに・・・少しくらい妥協してくれてもいいじゃないか!!
編集しないと・・・思わないところで時間くってしまった・・・
どうすりゃいいんだこれwww
元のデータとかは編集終わった~とか思って全部消しちゃったし・・・
オワタ\(^o^)/

下手するとpart19はブーーーーンするかもしれませんwww
そんなに重要な回じゃなかったと思いますしね・・・たぶん・・・

がんばろ・・・
花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part18
2009年05月19日 (火) | 編集 |
最近バイトの失敗で病んでます・・・
何か最高に楽しいことが起きないかなぁ・・・
朝起きたら(ry とか  獣耳の娘が(ry とか  幻想入り とか





シオンへの行き方思い出す回w
行き方思い出してちょっと病みぎみw
ちぇん強いよちぇんwww
花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part17
2009年05月10日 (日) | 編集 |
ん~特に書くことないなぁ~
あるとすれば東方の夢幻というカードゲームを始めたことくらいかな





迷子中です。どうやってシオンまで行くか忘れてます。
part18で思い出す予定w
花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part16
2009年05月06日 (水) | 編集 |
GWに入ってようやく録ることができました。。。
よかった・・・
ため撮りですみません・・・





ちぇんいいねb
技のバリエーションが増えてきたよ~
大活躍、大活躍~


ため撮り分をうpし終えるとまた間があくと思います・・・
気長にお待ちいただけると幸いです。。。

