何か適当に書いていく予定 実況も始めました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHP2G ガンランス縛りで全モンスター狩ってみるpart2
2009年06月26日 (金) | 編集 |
今回のメンバーは
daipon=マヨヒガ
KUROUDO=りりー
mogirou=mogirou     です

途中親の乱入で声が入ってません
フルフルのときはマイクのスイッチ入れ忘れてました・・・
代わりにBGM差し込んでます
ほとんどgdgdかもしれません・・・

画質ですがかなり悪いですね・・・
他のエンコ方法試してみます
次からは良くしたいなぁ
文字もまともに読めないw


スポンサーサイト
新企画のものうpした
2009年06月20日 (土) | 編集 |
ついに始まりましたw
MHP2Gガンランス縛りですw
Tでガンランが出ないということでもう駄目だと思いやってしまいましたw
本来は4人でやるつもりだったのですが急用で来られなくなってしまい3人でやりました。
まぁ最初は弱いのでね、なんとかなりますけどラオとかどうすればいいんだろうねww

うp頻度は3または4人そろわないとできないので結構低いと思われます
すごくフリーダムな動画ですがよろしくお願いします

Daipon=マヨヒガ
KURAUDO=りりー
johnmny=Fぅ

最初は出会って1分くらいで倒しちゃってるんでカットしてますw


妥協点
2009年06月19日 (金) | 編集 |
知り合いの方に良いソフトなど教えてもらい音ズレなどの問題は早々に解決できました!
本当にありがとうございます!

で、マイクの音の方はPSPの音を直接線で出力させるとダメみたいですね・・・
マイクだけつけてマイクに音を拾わせると声も入ってうまくいったんだけど
せっかく買ったケーブルがもったいなさ過ぎる・・・
1600円が~orz

orz
PSPでの実況環境の現状
2009年06月17日 (水) | 編集 |
今日いろいろ機材を買ってPSPの画面&音声をPSから出力することに成功したんだ...
それなのに・・・マイクの調子がおかしい・・・だと!!?
音を全く拾わなくなってる・・・
まじねぇわ!
まずこれが問題1です・・・


問題2
PSPを試し撮りしたわけだよ・・・
フリーソフト「カハマルカの瞳」を使おうとしたところvistaでは無理だったんだ
それでフリーソフト「窓録」を使ったところ音ズレがやばいんですよ...
画面と音声別で録っても音ズレがすごい・・・
どうすればいいんだッ!!


問題3
私の精神力と覚えの悪さ...(バカ)

もうこれは問題1と問題2がどうにかなれば自然に消える問題なんだろうけど
マイクはもう手を尽くしたはずなんだ・・・あと残ってる手は「買う」くらいしか・・・
しかし今日の出費が痛すぎるんですがww
フリーソフト・・・うん・・・動作が重いと音ズレしちゃうのはわかってるんだよ・・・
でもね・・・仕方ないじゃない・・・スペックがオワタ式\(^o^)/なんだから・・・

まぁマイクは一人で録るときはかなり近づいて喋れば少しは聞こえるし
Soundenginとかで音量調整すればなんとかなるかもしれないんだけど(面倒なんだけどね・・・)
今度のPSPでしたいのは友人呼んで二人以上でするわけですよ
いちいちしゃべる人の口元までマイク移動させるわけにもいかないし
野郎数人がくっついてマイクに喋ってるのは想像するだけでヤヴァイし・・・


誰か!お願いです!解決方法をください!!
いいフリーソフトを是非!!
もう自分の力では・・・orz



花粉症やハウスダストに負けず実況プレイ東方人形劇part19
2009年06月16日 (火) | 編集 |
おっひさしぶりで~すw
ようやくのうpですね・・・
エンコの仕方と拡張子変えました~
これからもこのやり方でやっていきたいと思います。

録画の仕方も変えて15分以上録れるようにしようかな・・・
そういえばエメラルドの人形劇パッチがでるらしいですねぇ
それの公開を目途に今の人形劇を終わらせたいなぁ...





今回何したっけw
たしかフラッシュとった気がしますw

part20からは洞窟(名前忘れたw)ですねw
よろしくお願いしますww
黒歴史
2009年06月04日 (木) | 編集 |
ただノリとテンションだけで「歌ってみた」はやるんもんじゃない・・・そう思った・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。