何か適当に書いていく予定 実況も始めました
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろお知らせ
2009年08月31日 (月) | 編集 |
え~、皆さんはモンハン3楽しんでいらっしゃいますか?
僕たちはものすごく楽しんでしまっています...

まぁ、僕たちというのはですねモンハンのメンバー全員が楽しんでます・・・
全然集まる機会がないので録るに録れないんですよね・・・

録れたら録れたら録りたいと思いますがコミケで買ってきた麻雀セット・・・
こいつが俺たちの時間を(ry


そんな感じです・・・・w

かなり不定期ですがやっていけたらいいなぁと思ってるんでよろしくお願いします。






それと人形劇ですね2か月?くらいうpできてないやつですね、
8月入ってから録ったのはいいんですがゲーム音だけが録れてないやら
僕の声が小さすぎるやらでどうしようか困ってます・・・

そしてポケ○ンみたいなゲームは個人的にですが本当に実況者がわの素質や編集、縛りなどの
力量が現れると思うのでどうしようかなぁ~と・・・

たぶん僕のやる気てきに不定期か断念・・・?
できれば「ちぇん!かわいいよ!ちぇん!!」なので不定期かなぁ~


そんなわけで新しい実況はじめられればいいなぁと思っております。

アクション系!?ホラー系!?
まだ決めてませんが動画だけでもパッド(グハッ)するゲームをしたいなぁ

人形劇は僕の力不足で面白くできなかったと思います・・・
やる分にはすごくおもしろいんですけどねぇ・・・


てことで次回作未定ですが何かやりたいと思うんでその時はまたよろしくお願いします
【MHP2G】ガンランス縛りで全モンスターを実況しながら狩ってみるpart8
2009年08月19日 (水) | 編集 |
結構間隔あいちゃいましたねぇ・・・w

コミケ楽しかったから良しとしよう!!
その分かなり疲れましたけどw


今回すごく動画長くなっちゃってます。
画質、音質、音量悪いのはいつものことですw
ご了承のほどを・・・w

最近↑のこととか視聴的な意味でも本気でプレミアム考えてるんですが
どうしようw

お金・・・

メンバ
Daipon=マヨヒガ
KURAUDO=りりー 
mogirou



東京にコミケのために行ってきま!!
2009年08月12日 (水) | 編集 |
コミケのために12日夜から18日朝まで東京へ行ってきます

なので出発前に動画を上げていこうかと思ったのですがエンコード失敗・・・
次のうpは19日以降になると思いますorz

夏は初めてなので正直不安・・・
【MHP2G】ガンランス縛りで全モンスターを実況しながら狩ってみるpart7
2009年08月04日 (火) | 編集 |
今回ものすごく音が小さいです・・・
編集時に音が自由に変えられるソフトマジで募集中...

最初キンチャチャやったんですがマイクのスイッチ忘れてましたw
今度おまけみたいな感じでやろうかなww
てことでキンチャチャは飛びましたw

あと、3クエ目でFは用事で帰ります

メンバ
Daipon=マヨヒガ 
KURAUDO=りりー 
johnmny=Fぅ 途中退場
mogirou 


