何か適当に書いていく予定 実況も始めました
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

軽いノリで24時間ラジオやってみようと思うんだ
2009年07月28日 (火) | 編集 |
まぁ内容はタイトル通りですw

時間は28日の18時過ぎたくらいから~
今日の夕方ですねw
いきなり?仕様です....

内容は特に決めてません。
ほとんど掲示板へのコメまたは凸待ちになると思います
しかしタイムテーブルとか決めないと死ぬと先人はおっしゃっていた・・・
特にやることないからなぁ、とりあえず24時間起きてることを目的としたラジオみたいな感じでw

Skypeがあり何時~何時まで話をしてみたいなど物好きな方がいましたら
「管理者のみ~」にチェックいれてSkype名書いてコメ残しててくださいww

それと相方用意しました。私の実況で共演してもらってる「りりー」です。
たぶんりりーがいても話すことなどないのでほとんど「暇~、暇ぁ~」
と言ってますw

親のフラグなどは御愛嬌のほどを・・・
マイクぷっつんしますww

さて、タイムテーブルだな・・・ちょっとでも決めておかないと・・・
28日
    
18:00ごろ・・・・・・・・スタート

スタート~19:00・・・・挨拶など

19:00~23:00・・・・・コメの質問があれば答えたり少しフリーダムにしたりします
             親の乱入があったりしますので。

23:00~29日の04:00・・・コメ読んだり凸者がいれば話したり
                凸orコメなどがかなりほしい時間帯ですマジでお願いします

04:00~05:00・・・親警戒中or犬の散歩ww

05:00~08:30・・・・正直言うと寝落ちしないように頑張る時間
            視聴者さんがいなければ成り立ちませんww
            よろしくお願いします!!

08:30~12:30・・・りりーが学校へ睡眠に行きます
            私は寂しさで爆発しそうになります

12:30~16:00・・・りりーが帰ってくると信じてます
            もう何が起こるか・・・

16:00~エンド・・・正念場、テンションがひどいかも

書いた後に思ったけどタイムテーブルでも何でもないですねwwwwwwwww
私の精神状態と視聴者さんへのお願いみたいになってるwwww
気にしちゃ駄目だww

体調の問題ですが熱が出た場合などでも微熱なら悪化を警戒した上で
出来る限りやりたいと思っています。

楽しみながらできればいいなと思っています!!
トラブルなど全力で防ぎたいと思ってますが起きてしまった場合はこちらの力不足です
ご迷惑をおかけします...

とりあえず書くことはこれくらいかな?

よ~し開始まで寝るぞ~

コメント
この記事へのコメント
ラジオ~!きくぜ~!動画編集しながらでもwww

自分も近々ラジオやる予定だったのでちょいびっくりwww

色々コメントできたらしますね~www
楽しみにしてますww

では、またラジオの時に~   ノ
2009/07/28(火) 14:17:14 | URL | ロリコン事Mr. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
